スタッフブログ

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

大好評、第2回スピテックDAY★玄米Cafe&杉Barのレポートです。

玄米Cafe:ツンツンセラピーや座談会、量子コーティングデモ

午前の部は、常連の皆様を含む参加者の皆さまに囲まれて、冨田船長のツンツンセラピーや量子コーティングデモ、タイムウェーバー体験会が行われました。

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar 【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

ランチは冨田船長の玄米と精進出汁のお味噌汁、

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar 【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

そして、ぜんざいが出ました〜!!

優しいお味でとても美味しいです。

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

 

タイムウェーバー実践スクール3期生でもある、スイーツの魔術師、村山かほるさんお手製のお菓子も♪

スーパーNUKAを使ったヘルシーな自然派スイーツ。

【レポート】2泊3日の伊豆合宿〜冨田船長と遊ぼう!〜 10/15〜10/17

 

杉Bar:TimeWaver体験会、杉さんの美味しい料理とお酒

前回からご参加くださった方も多い、夜の部「杉Bar」。 杉さんお手製の料理と座談メインの夜です。 緊急事態宣言が解除されましたのでお酒も出ました。

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

蒼の元米のぬか「スーパーNUKA」を使った、フワッフワのお好み焼きが大好評!

腸内環境を良くしたい方はスーパーNUKA、とっってもおすすめです!

きな粉のようにいただくこともできます。

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar 【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

▲ キッチンに立つと完全に料理人モードにスイッチオンな杉先輩

 

また今しか採れないという「四方竹(しほうちく)」の差し入れを煮物に。

さくっとした歯応えの後にジュワッと煮汁が出てくる贅沢なお味。

季節のエネルギーを美味しくいただきました。

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

 

前回即売り切れだった、麻婆茄子。

写真ではうまく表現できず申し訳ないのですが、 これを玄米ご飯にかけていただくと、、、、

ほっぺが落ちます!!

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

これまた差し入れのマサラを使って、チャイの提供も♪

体温まるスパイスの味。

【レポート】第2回 スピテックDAY★玄米Cafe&杉Bar

タイムウェーバー(TimeWaver)の体験会もはさみつつ、お腹いっぱいで幸せなひとときを皆様と一緒に過ごさせていただきました!

 

今回は女性の参加者が多く、女子力高めな会でしたね。

伊豆合宿に出席された方の「不思議エネルギー体験」もあり、、、

筆者個人としては、体にも〜〜〜っと耳を傾けようと思いました。汗

 

また、こちらの著書を出版されている、KAORIさんにもご参加いただきまして

話が盛り上がって、今週夜テツのゲストに来ていただくことになりました。

とても楽しみですね!

 

次回は11月13日(土)

 

初めて会う人も、常連の方も、久しぶりに会う人も

みんなで笑って繋がって、楽しいひととき、スピテックDAY♡

 

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ダイジェスト版をInstagramに掲載中*(フォローよろしくお願いします)

(Text by のぞみん)

関連記事

TOP