お金と愛の関係について答えられますか?
お金と愛について資本主義社会となった現代では密接に絡み合っているといえます。
では、どんな点でどのように絡み合っているのか答えることができるでしょうか。
はたまた、お金と愛について自分自身とどのように関係しているか答えることはできるでしょうか。
エゴギョウとは、たった50問の質問に回答するだけで自分の無意識を視覚化するツールです。
自分のエゴギョウ(心の形)を見ながら、本セミナーを聞けば
あなたがどのようなお金と愛についての思想、環境・教育に染まっているかが分かります。
お金が尽きると愛は消滅する?
約束した愛は永遠?(愛に期限はあるか)
お金と愛の共通地盤とは何か?
性愛とその商品化の原因について、エゴギョウから分析していきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
エゴギョウLv2 〜お金と愛について〜 冨田哲秀
- 開催日時: 9/25(土) 13:00〜15:30
- 場所 :リアル(先着10名限定)、ZOOM(オンライン)
- 参加費 :スピテック・オンラインサロン会員 :2,000円 / 非会員 :4,000円
- 当日不参加の場合でも申し込みされた方全員にアーカイブ配信あり
<オンランサロン会員登録の方法>
オンランサロンに登録すると、スピテックの様々なイベントやセミナーに会員価格でご参加頂けます。
下記ボタンよりオンラインサロンの内容確認とご登録ができます(1,000円/月)。
※ イベントの追加やスケジュールが変更になる場合は、公式LINEやメルマガでもお知らせしております。下記よりご登録くださいませ(無料)。