タイムウェーバー(TimeWaver) タイムウェーバー体験会(ZOOM) ブログ

【レポート】タイムウェーバー(TimeWaver)体験会レポート2021/7/14

2021年7月16日

2021年7月14日に行われたタイムウェーバー体験会(グループセッション)のレポートです。

7/14 TimeWaver体験会レポート

2021年7月14日TW体験会

今回は、無料モニター様2名と参加特典の無料波動調整付きのイベントでした。

私は杉さんのアシスタントとしてオペレーターで参加。

無料モニター様には、今身体が何を感じてメッセージとしているかをTimeWaverで測定、内容をお伝えするとともに、1つだけ聞きたいことをTimeWaverで分析測定し波動調整をさせていただきました。

時間に限りがありますので簡易的にはなりましたが、お二方とも今課題になっていることや、現在の状態がバッチリメッセージで返ってきていましたね。 もっと深く分析したい場合は、ぜひTimeWaverのセッションにお越しくださいませ。

参加特典のTimeWaver波動調整

参加特典の「お金とビジネス」については、最後にみなさまと一緒に写真を撮影し、アファメーションとともに2週間の波動調整をかけました。  

  TimeWaverで十数秒波動を流している際、何人か波動を感じられる方もいらっしゃったようです。  

私も今回は波動をいつもより強く感じたので「同じ思いを持った個々の集まり=集団のパワー」の素晴らしさを改めて感じました。  

心温まる時間になり、ご参加いただいた皆様に心より感謝しております。  

これから2週間、最適化されてどうなるか、、、楽しみですね!  

すでに「臨時収入があった」「良い副業の話が舞い込んできた」などお声が届いております。

「こんなことがあったよ!」というご感想もお待ちしております。  

次回は8月3日開催です

来たる2021年8月3日にTimeWaver体験会を行います。   次回の参加特典は「ご先祖供養の遠隔波動調整」です。

TimeWaverは先祖のデータも分析調整できてしまうのです!  

モニター希望の方、無料の波動調整希望の方、TimeWaverにご興味のある方はぜひお気軽にご参加くださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。  

TimeWaver実践スクール三期、募集開始

次回は8月からTWスクール三期が開催予定です。

※受付終了しました

ご縁のある皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

TimeWaver(タイムウェーバー)をリアル&オンラインで体験できるスピテック

スピテックではリアル、オンラインでそれぞれタイムウェーバー体験会を行っております。

タイムウェーバーの個人セッションのご予約はコチラ

気軽にセッションを受けて見たい方は「初回限定★体験モニターセッション」がおすすめ! より詳しくセッションを受けてみたい方は「本格的タイムウェーバーセッション」がおすすめです♪

詳しくみる

[毎月開催]タイムウェーバー(TimeWaver)実践スクール

タイムウェーバー実践スクール 2023年 by スピテック

タイムウェーバー(TimeWaver)でとことん自分を分析してみたい、タイムウェーバーのオペレーターになりたい、タイムウェーバーをビジネスに活かしたいあなたへおすすめの実践型のスクールを開催しています。

実際にセッションや自己分析に活かせる知識と使い方をお伝えしている日本で初めて開校したタイムウェーバー実践スクールは、2023年時点で受講生120人を超えました。

本講座はタイムウェーバーを購入しなくても学び、使用することができます。タイムウェーバー特有の難解な結果をわかりやすく学び、クライアントもオペレーターも理解しやすいオリジナルのデータベースを実装。

わかりやすさゆえに、実際は、タイムウェーバー購入者の方やCIF認定講座の受講生の方も多くご参加いただいている現状です。

セラピストでなくても、まずは自分で自分の家族を調整できるようなカリキュラムになっていますので、時代の最先端である量子波動・周波数調整に興味がある方は、まずは資料請求・無料zoom相談へ。

スクール受講生限定、年々価格高騰している高価なタイムウェーバーを買わなくても、どこからでも使えるシェアリングも大好評(スクール受講必須)。   一緒に人生を「最適化」していきましょう♪

\ 地方でも開催しています /

タイムウェーバー実践スクール

スピテックのLINE公式アカウントで最新情報をGET

人気のイベントやお知らせを公式LINEやメルマガでもお伝えしています。下記よりご登録くださいませ(無料)。

スピテックLINE公式アカウント

アバター画像

タイムウェーバーNippon編集部

タイムウェーバーについてのさまざまな情報をお届けしています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
のぞみんアイコン

のぞみん

東京生まれ。接客業、グラフィック・WEBデザイン業を経験。 10代で摂食障害になり、20代でカウンセリングやヒプノセラピーに通い続けた経験から、心理学、潜在意識、精神世界を探究。スピテック主催タイムウェーバー実践スクール1期に参加、「タイムウェーバーの申し子」と呼ばれる。難解なタイムウェーバーを出来るだけ多くの人々が活用し、結果が出るよう、日本人向けのオリジナルのタイムウェーバーのデータベースを企画制作。 株式会社スピテックタイムウェーバースクール講師、インストラクターを務める。

人気記事

タイムウェーバーとは 1

タイムウェーバーの特性11項目を完全解説! 私が、タイムウェーバーで2年間に1,000人以上のセッションを行い、約100人に実践スクールでお伝えしてきて分かった「タイムウェーバーとは何か?」についてお ...

2

タイムウェーバーの購入時の価格やセッション価格に関する情報をご紹介していきます。 ▼動画で確認したいかたはこちらへどうぞ https://youtu.be/5X2JaBcbWEI

3

タイムウェーバーとメタトロン。 一体どの様な違いがあるのか、自分はどちらの機器の調整を行ったほうが良いのか気になりますよね。 この記事では、そんなタイムウェーバーとメタトロンが一体どの様に異なるのか。 ...

4

タイムウェーバー(TimeWaver)】フォーカステキスト、アファメーションの作り方の例。 タイムウェーバーを使ったセッションで、セラピスト/オペレーターが必ず入力する文章。 この文をタイムウェーバー ...

5

タイムウェーバー実践スクールのベーシックでも行う、オーラ分析(チャクラ)と経絡の分析を行ってみました。

-タイムウェーバー(TimeWaver), タイムウェーバー体験会(ZOOM), ブログ
-