7/11 ツンツンセラピー〜誰でもできる最強の家庭治療法〜

ツンツンセラピー 冨田哲秀

腰痛,膝痛,肩こり,首こり,頭痛などその他痛みで困っている方は必見!

あなたが当事者でなくても、ツンツンセラピーを習得しておけば、家族や知り合いに感謝される治療法です。

用意するものはなんと、

つまようじ一本!!!

 

「痛み」で苦しい思いをしている人たちに是非ともご参加をいただければ嬉しいです。

この療法は脳を覚醒させて痛みの箇所を治させるということで、まさに自分の治癒力を速攻で促すものです。

脳に身体各部を認証させて治します。

脳が鈍っている方は脳から最も遠い足指にその相が表れます。

足指を触ってみてください。きちんと自分の足指の感覚を感じるでしょうか?

あなたの足指が地球を掴んで上体を安定させるのです。

背中や肩がいつも緊張している方は身体下部が不安定だからです。

そして、その余計な緊張が肩こりや頭痛の原因と考えられます。

 

ツンツンセラピーはどんな症状に効くのか?

  1. 頭痛:ロキソニンが必要でなくなったという報告が多いです。
  2. 疲れ目:しょぼしょぼしている、痛みがある、眼に力がない、眼が小さくなってきたものの数十秒でよみがえり、魔が大きくパッチリします。
  3. いびき:眠って即いびきの方も施術後にはもう一晩いびきがなくなり、そばで眠っていった人も助かったとか。
  4. 肩こり・五十肩・首痛・首こり:施術後方や腕を回したとき驚く人が多いです。「久しぶりにかるーい!」
  5. 背中の強張り・腰痛:慢性も急性の腰痛もたちどころに楽になります。
  6. 膝痛:施術後に走った人もおりました。脚がとても軽くなります。
  7. 捻挫:足首が柔軟になってフット・ワークが楽になります。

・・・本当に?と思いますよね。

是非、手元につまようじをご用意いただきご参加ください。

ぜひ、お楽しみに!

※本イベントは、申し込まれた方、当日不参加になってしまった方、全員に後日アーカイブ動画をお送りします。

冨田エゴギョウ スピテック 1

「エゴギョウ講座入門編/初級編 」ZOOMセミナー 講師:冨田     たった50問の質問に回答するだけで自分の無意識が見えてきます。 自分の無意識と向き合ってみませんか。 現在の ...

© 2021 SpiTech [スピテック]