タイムウェーバー(TimeWaver) タイムウェーバー(TimeWaver)とは ブログ

タイムウェーバー(TimeWaver)で分かるオーラ分析(チャクラ)と経絡

2021年4月28日

タイムウェーバー実践スクールのベーシックでも行う、オーラ分析(チャクラ)と経絡の分析を行ってみました。

タイムウェーバー(TimeWaver)で分かるオーラ分析(チャクラ)と経絡

タイムウェーバーでは、リアルタイムで自分のオーラ状態を分析することができます。

吉川文明タイムウェーバーでオーラを分析してみた

表現されている7色は、チャクラを表しています。

円の色が大きい所と小さい所があるのが分かるかと思います。

画像では静止画ですが、実際は色がクルクルと回転しています。

この回転は、右回転、左回転があることが分かります。

オーラ状態を、こちらは分かりやすく、棒グラフで表示してくれます。

タイムウェーバー、チャクラの分析結果

 

ここで分かりやすいのは、「心臓」と表記された、第四チャクラ(ハート)の箇所の数値が、 49%と低いことが分かります。

(下の棒グラフ) また、棒グラフは、左右で表現されています。 この左右はどの様な意味を持つのでしょうか。

タイムウェーバーのオーラモジュール、棒グラフの意味

抽象度が高くなりますが、この様に考えられています。

タイムウェーバーのオーラの見方。左右の違い。

右側に振れている方は、 エネルギーの流れが硬直というキーワードが考えられます。

左側に振れている方は、 エネルギーの流れが無秩序というキーワードになってきます。

右に振れても、左に振れても、真ん中から離れるほど「オーラ」の色は小さくなります。

棒グラフでは中心に近づくほど最適な状態となります。

タイムウェーバーの経絡モジュールで経絡の測定 

さらに、ここからもう少し抽象度を下げて、経絡でその時の様子を分析してみました。

タイムウェーバー経絡モジュール分析結果

(エネルギーの流れる経路) 分かりやすいところは、赤く表示されている、「心膜」(心包)が上に延びて、亢進となっています。

オーラ分析(チャクラ)でハートチャクラが強く反応し、 経絡では心包が強く反応したことが分かります。

経絡の見方については、タイムウェーバー実践スクールでも詳しくお伝えしていきます。  

ここから、さらに自分の体を細かく分析していくことも出来ます。

臓器の不調や、食事、細菌、重金属、バクテリア、ウィルス、免疫状態、などなど色々と分かるのですが、残念ながらここでは表記を控えておきます。  

今回では例として、チャクラについてより細かく自分の状態を解析していくのに、 ホメオパシーの解釈を参考にしながら見てみます。

以下の画像のように、「私のオーラが強く安定する」と言うフォーカスに対して、必要なエッセンスをタイムウェーバーは分析して教えてくれました。  

タイムウェーバーフラワーエッセンス分析結果

上から順番にオススメになっていまして、上位2つはシュスラーソルトという、ミネラルを応用したものが選択されています。

ここでは分かりやすく見ていきたいと思いますので、3番目の「バッハの花」(バッチフラワーエッセンス)から選択された

「インパチェンス」というエッセンスを見てみます。  

タイムウェーバー分析結果バッチフラワーエッセンスとポーテンシー

⑴を見ていただくと、この様な種類の花、ということがわかります。

このインパチェンスというエッセンスの周波数を使って、タイムウェーバー独自の関係性、ポーテンシーで周波数調整を行っていきます。

⑵ この⑵の見方は、細かく多面的ですので、詳細はタイムウェーバー実践スクールでお伝えしています。

ポーテンシーの見方は、こちらの画像を参照して下さい。

タイムウェーバーとはどのようなものか?をまとめた動画も、ぜひ参考にしてみてください。

タイムウェーバー(TimeWaver)とは何か?タイムウェーバーの特性11項目を完全解説!(12:15)

タイムウェーバーNipponのYouTubeチャンネルはこちら

TimeWaver(タイムウェーバー)をリアル&オンラインで体験できるスピテック

スピテックではリアル、オンラインでそれぞれタイムウェーバー体験会を行っております。

タイムウェーバーの個人セッションのご予約はコチラ

気軽にセッションを受けて見たい方は「初回限定★体験モニターセッション」がおすすめ! より詳しくセッションを受けてみたい方は「本格的タイムウェーバーセッション」がおすすめです♪

詳しくみる

[毎月開催]タイムウェーバー(TimeWaver)実践スクール

タイムウェーバー実践スクール 2023年 by スピテック

タイムウェーバー(TimeWaver)でとことん自分を分析してみたい、タイムウェーバーのオペレーターになりたい、タイムウェーバーをビジネスに活かしたいあなたへおすすめの実践型のスクールを開催しています。

実際にセッションや自己分析に活かせる知識と使い方をお伝えしている日本で初めて開校したタイムウェーバー実践スクールは、2023年時点で受講生120人を超えました。

本講座はタイムウェーバーを購入しなくても学び、使用することができます。タイムウェーバー特有の難解な結果をわかりやすく学び、クライアントもオペレーターも理解しやすいオリジナルのデータベースを実装。

わかりやすさゆえに、実際は、タイムウェーバー購入者の方やCIF認定講座の受講生の方も多くご参加いただいている現状です。

セラピストでなくても、まずは自分で自分の家族を調整できるようなカリキュラムになっていますので、時代の最先端である量子波動・周波数調整に興味がある方は、まずは資料請求・無料zoom相談へ。

スクール受講生限定、年々価格高騰している高価なタイムウェーバーを買わなくても、どこからでも使えるシェアリングも大好評(スクール受講必須)。   一緒に人生を「最適化」していきましょう♪

\ 地方でも開催しています /

タイムウェーバー実践スクール

スピテックのLINE公式アカウントで最新情報をGET

人気のイベントやお知らせを公式LINEやメルマガでもお伝えしています。下記よりご登録くださいませ(無料)。

スピテックLINE公式アカウント

アバター画像

タイムウェーバーNippon編集部

タイムウェーバーについてのさまざまな情報をお届けしています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
吉川文明アイコン

吉川文明

【株式会社スピテック代表取締役 / メタトロン測定 代表】 アトピー改善を手伝う会社で10年学んだ後、栄養素と体の仕組みを知りたく、分子栄養学を学ぶ。2015年からロシアの波動機器メタトロンを活用して3,000人以上の健康相談を行う。新しい技術、面白いことが好物で、それを多くの仲間と共に「遊びながら学んでいく」仕組みを作っている。

人気記事

タイムウェーバーとは 1

タイムウェーバーの特性11項目を完全解説! 私が、タイムウェーバーで2年間に1,000人以上のセッションを行い、約100人に実践スクールでお伝えしてきて分かった「タイムウェーバーとは何か?」についてお ...

2

タイムウェーバーの購入時の価格やセッション価格に関する情報をご紹介していきます。 ▼動画で確認したいかたはこちらへどうぞ https://youtu.be/5X2JaBcbWEI

3

タイムウェーバーとメタトロン。 一体どの様な違いがあるのか、自分はどちらの機器の調整を行ったほうが良いのか気になりますよね。 この記事では、そんなタイムウェーバーとメタトロンが一体どの様に異なるのか。 ...

4

タイムウェーバー(TimeWaver)】フォーカステキスト、アファメーションの作り方の例。 タイムウェーバーを使ったセッションで、セラピスト/オペレーターが必ず入力する文章。 この文をタイムウェーバー ...

5

タイムウェーバー実践スクールのベーシックでも行う、オーラ分析(チャクラ)と経絡の分析を行ってみました。 タイムウェーバー(TimeWaver)で分かるオーラ分析(チャクラ)と経絡 タイムウェーバーでは ...

-タイムウェーバー(TimeWaver), タイムウェーバー(TimeWaver)とは, ブログ