コラボ企画 タイムウェーバー(TimeWaver) ブログ

【レポート】コラボ企画!タイムウェーバー(TimeWaver)xフラワーエッセンス@ネイチャーワールド[東陽町]

2021年4月16日

2万種類のエッセンスオイル!! 80年以上歴史ある自然波動療法と 最新のテクノロジー波動療法(タイムウェーバー)

\\夢のコラボ企画!!!//

「ELLE」「HONEY」「sweet」など 多数の雑誌に特集が組まれている ネイチャーワールドさんに伺ってきました!

【レポート】コラボ企画!タイムウェーバー(TimeWaver)xフラワーエッセンス@ネイチャーワールド[東陽町]

店内は天国のよう!!! 多数のエッセンスオイルとパワーストーン オラクルカード・・・ 居るだけでもエネルギーが上がる空間!!!

スピテック企画『レメディ&タイムウェーバー』

特別コラボイベントが行われました。

  • 医者でありながら20年以上自然療法をされている中村裕恵医師
  • 2万種類以上のエッセンスを取り扱うこの道20年のパイオニア、ネイチャーワールドの玉井宏社長
  • スピテック共同代表タイムウェーバーオペレーター 齋藤 忠行氏

3人のお話を聞き、 フラワーエッセンスとは?? タイムウェーバーとは?? というお話から、さらにマニアックなお話まで聞けちゃいました!  

『フラワーエッセンスとは??』

「本当に病気を治すには、局所的な対処療法ではなく、その人そのものを見なければならない。

病気の根本原因が、さまざまな環境要因からくる感情の乱れにある。」

そう気づいた高名な医師エドワード・バッチ博士により、1930年代にバッチフラワーレメディが開発されました。

「セルフヘルプ」(自分で自分を回復させること)を目的として、様々な植物や自然界のエネルギーを転写したオイルを使用します。

青木優佳
優佳

最近では、エッセンスが一般的に広まり、今回伺ったネイチャーワールドさんは 「ELLE」「HONEY」「kiitos.」などの女性誌、「CLASSY」のような大人の女性向け雑誌、20代女子向けの「sweet」「SPRiNG」などでも特集されています!!!

『タイムウェーバーとは??』

12次元の領域から、その人の望む状態を実現させる機械。ドイツの物理学者であり僧侶であるマーカス・シュミーク氏が開発。 タイムウェーバーでは、その人に必要な波動の調整を行っていけます。

タイムウェーバー

60万個のデーターベースから、その人に最適な波動がかけられるのですが、その中にネイチャーワールドさんも取り扱っている「エッセンス」が入っているのです!!

タイムウェーバーでは厳密には分からなかった言葉なども玉井社長や中村先生のご説明で理解が深まりました!!     そこで、今回はこんな企画をしていきました。

そこで、今回はこんな企画をしていきました。

「レメディ&タイムウェーバー」
コラボ処方!!

タイムウェーバーでオススメされたエッセンスを、中村医師が調合して処方。

4人の方に、約2週間試してもらいました!

【ケース1】 子供の頃からのひどい便秘

これまで、何をしても治らない。漢方を飲むほどひどい便秘が、なくなった!!

同時に「本質的な自分を出しても良いのかも」という感覚になってきて、奥底の欲求なども出せるようになってきた。

これまでもタイムウェーバーで調整はかけていたが、エッセンスと併用すると、進みが早い!

【ケース2】 夕方からの動悸

神経・安らぎ・信頼といったテーマで出てきた。劇的な変化はないが、徐々に抑えていた「感じること」ができるようになってきた。

中村先生からは、普段はもっと深く聞かなければ処方しないエッセンスで、驚いたとのこと。

【ケース3】 自分の表現の時間がとれない

はじめの1週間は、好転反応か左目左の歯肉、胃などに炎症が出て、気分もイライラするようなことばかり起きた。

その後、2週間経って楽になってきている。無理せず楽しめ、疲れずに仕事もできるようになり、物の見方が変わってきている印象。

【ケース4】 甘いものを摂りたくなる

エッセンスを取り入れてからすぐに甘いものを目の前にしても「別にいいかな」という気分になった。小さな頃のトラウマに向き合おうという気になった。肉体への働きかけは、効果が出るのが早いと実感。

中村医師・ネイチャーワールド玉井社長・スピテックで自然療法とタイムウェーバーの掛け合わせをしながらより、理解と最適な処方をする為の研究を、これからも続けてまいります~!!

ネイチャーワールドさんについて

ネイチャーワールドさんは東陽町にあり、ご予約なしでもお店に行くことができます。
自分でエッセンスを選べるようになる講座やセラピストになれるスクールも開催。

玉井社長は物凄く愛が深く、
元々は新規事業開発を得意としたビジネスマンだったところから
「怪しい(=知らない)」から「知りたい」と
25年前から世界中のエッセンスを研究。

20年前にネイチャーワールドを立ち上げ、広めることに尽力されてきました。

今、日本で広がっているレメディはほぼネイチャーワールドさんから広がったものです。

ネイチャーワールド公式サイト

青木優佳
優佳

玉井社長はびっくりするほどお金に執着がなく、奉仕・貢献の精神の方でした。

おわりに

スピテックでは、面白い企画も
今後もしてまいります~!!

LINE公式で優先的にご案内しておりますので
よかったら是非のぞいてみてください~!

TimeWaver(タイムウェーバー)をリアル&オンラインで体験できるスピテック

スピテックではリアル、オンラインでそれぞれタイムウェーバー体験会を行っております。

タイムウェーバーの個人セッションのご予約はコチラ

気軽にセッションを受けて見たい方は「初回限定★体験モニターセッション」がおすすめ! より詳しくセッションを受けてみたい方は「本格的タイムウェーバーセッション」がおすすめです♪

詳しくみる

[毎月開催]タイムウェーバー(TimeWaver)実践スクール

タイムウェーバー実践スクール 2023年 by スピテック

タイムウェーバー(TimeWaver)でとことん自分を分析してみたい、タイムウェーバーのオペレーターになりたい、タイムウェーバーをビジネスに活かしたいあなたへおすすめの実践型のスクールを開催しています。

実際にセッションや自己分析に活かせる知識と使い方をお伝えしている日本で初めて開校したタイムウェーバー実践スクールは、2023年時点で受講生120人を超えました。

本講座はタイムウェーバーを購入しなくても学び、使用することができます。タイムウェーバー特有の難解な結果をわかりやすく学び、クライアントもオペレーターも理解しやすいオリジナルのデータベースを実装。

わかりやすさゆえに、実際は、タイムウェーバー購入者の方やCIF認定講座の受講生の方も多くご参加いただいている現状です。

セラピストでなくても、まずは自分で自分の家族を調整できるようなカリキュラムになっていますので、時代の最先端である量子波動・周波数調整に興味がある方は、まずは資料請求・無料zoom相談へ。

スクール受講生限定、年々価格高騰している高価なタイムウェーバーを買わなくても、どこからでも使えるシェアリングも大好評(スクール受講必須)。   一緒に人生を「最適化」していきましょう♪

\ 地方でも開催しています /

タイムウェーバー実践スクール

スピテックのLINE公式アカウントで最新情報をGET

人気のイベントやお知らせを公式LINEやメルマガでもお伝えしています。下記よりご登録くださいませ(無料)。

スピテックLINE公式アカウント

アバター画像

タイムウェーバーNippon編集部

タイムウェーバーについてのさまざまな情報をお届けしています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

yuka@twnippon

【カメラマン、タイムウェーバーオペレーター】 1984年東京都新宿区生まれ。 量子論に強い大学で物理学を専攻するも真理には触れられず興味を失う。 2010年に脱サラしカメラマンとして起業。のべ1500名以上のプロフィール写真を撮る中で、写真を見て涙を流す方に出逢い、多くの方は自分の素晴らしさを知らないのだと気付く。 写真で「あなたはこんなにも素晴らしい」と伝えてきました。2014年、離婚とうつをきっかけに 心理学・潜在意識・NLPを学び 精神世界を探究。 精神世界が物質を包括するもので 精神なくしては宇宙は完成しないと知る。 より「愛」の大切さを実感し 自己愛が育ちにくい現代だと感じたことで、 カウンセラー・コーチとしても活動。

人気記事

タイムウェーバーとは 1

タイムウェーバーの特性11項目を完全解説! 私が、タイムウェーバーで2年間に1,000人以上のセッションを行い、約100人に実践スクールでお伝えしてきて分かった「タイムウェーバーとは何か?」についてお ...

2

タイムウェーバーの購入時の価格やセッション価格に関する情報をご紹介していきます。 ▼動画で確認したいかたはこちらへどうぞ https://youtu.be/5X2JaBcbWEI

3

タイムウェーバーとメタトロン。 一体どの様な違いがあるのか、自分はどちらの機器の調整を行ったほうが良いのか気になりますよね。 この記事では、そんなタイムウェーバーとメタトロンが一体どの様に異なるのか。 ...

4

タイムウェーバー(TimeWaver)】フォーカステキスト、アファメーションの作り方の例。 タイムウェーバーを使ったセッションで、セラピスト/オペレーターが必ず入力する文章。 この文をタイムウェーバー ...

5

タイムウェーバー実践スクールのベーシックでも行う、オーラ分析(チャクラ)と経絡の分析を行ってみました。

-コラボ企画, タイムウェーバー(TimeWaver), ブログ
-