ネイチャーワールドツアー

2万種類のエッセンスオイル!!

80年以上歴史ある自然波動療法と
最新のテクノロジー波動療法(タイムウェーバー)

\\夢のコラボ企画!!!//

「ELLE」「HONEY」「sweet」など
多数の雑誌に特集が組まれている
ネイチャーワールドさんに伺ってきました!

店内は天国のよう!!!
多数のエッセンスオイルとパワーストーン
オラクルカード・・・
居るだけでもエネルギーが上がる空間!!!

 

スピテック企画
『レメディ&タイムウェーバー』
特別コラボイベントが行われました。

  • 医者でありながら20年以上自然療法をされている中村裕恵医師
  • 2万種類以上のエッセンスを取り扱うこの道20年のパイオニア、ネイチャーワールドの玉井宏社長
  • スピテック共同代表タイムウェーバーオペレーター 齋藤 忠行氏

3人のお話を聞き、
エッセンスとは?? タイムウェーバーとは??
というお話から、さらにマニアックなお話まで聞けちゃいました!

 

『エッセンスとは??』

「本当に病気を治すには、局所的な対処療法ではなく、その人そのものを見なければならない。病気の根本原因が、さまざまな環境要因からくる感情の乱れにある。」

そう気づいた高名な医師エドワード・バッチ博士により、1930年代にバッチフラワーレメディが開発されました。

「セルフヘルプ」(自分で自分を回復させること)を目的として、様々な植物や自然界のエネルギーを転写したオイルを使用します。

現代では、エッセンスが一般的に広まり今回伺ったネイチャーワールドさんは
「ELLE」「HONEY」「kiitos.」といった、おしゃれ女性誌。
「CLASSY」のような大人の女性向け雑誌

最近では、20代女子向けの「sweet」「SPRiNG」などでも特集されています!!!

『タイムウェーバーとは??』

12次元の領域から、その人の望む状態を実現させる機械。ドイツの物理学者であり僧侶であるマーカス・シュミーク氏が開発。

タイムウェーバーでは、その人に必要な波動の調整を行っていけます。

タイムウェーバーセッション詳細

タイムウェーバー

60万個のデーターベースから、その人に最適な波動がかけられるのですが、その中にネイチャーワールドさんも取り扱っている「エッセンス」が入っているのです!!

タイムウェーバーでは厳密には分からなかった言葉なども玉井社長や中村先生のご説明で理解が深まりました!!

 

 

そこで、今回はこんな企画をしていきました。

「レメディ&タイムウェーバー」
コラボ処方!!

タイムウェーバーでオススメされたエッセンスを、中村医師が調合して処方。

4人の方に、約2週間試してもらいました!

 

【ケース1】 子供の頃からのひどい便秘

これまで、何をしても治らない。漢方を飲むほどひどい便秘が、なくなった!!

同時に「本質的な自分を出しても良いのかも」という感覚になってきて、奥底の欲求なども出せるようになってきた。

これまでもタイムウェーバーで調整はかけていたが、エッセンスと併用すると、進みが早い!

 

【ケース2】 夕方からの動悸

神経・安らぎ・信頼といったテーマで出てきた。劇的な変化はないが、徐々に抑えていた「感じること」ができるようになってきた。

中村先生からは、普段はもっと深く聞かなければ処方しないエッセンスで、驚いたとのこと。

 

【ケース3】 自分の表現の時間がとれない

はじめの1週間は、好転反応か左目左の歯肉、胃などに炎症が出て、気分もイライラするようなことばかり起きた。

その後、2週間経って楽になってきている。無理せず楽しめ、疲れずに仕事もできるようになり、物の見方が変わってきている印象。

 

【ケース4】 甘いものを摂りたくなる

エッセンスを取り入れてからすぐに甘いものを目の前にしても「別にいいかな」という気分になった。小さな頃のトラウマに向き合おうという気になった。肉体への働きかけは、効果が出るのが早いと実感。

 

*

中村医師・ネイチャーワールド玉井社長・スピテックで自然療法とタイムウェーバーの掛け合わせをしながらより、理解と最適な処方をする為の研究を、これからも続けてまいります~!!

 

 

ネイチャーワールドさんについて

ホームページ
https://natureworld.co.jp/about

ネイチャーワールドさんは
東陽町にあります。ご予約なしでもお店に行くことができます。
自分でエッセンスを選べるようになる講座や
セラピストになれるスクールもやってます~!!

玉井社長は物凄く愛が深く、
元々は新規事業開発を得意としたビジネスマンだったところから
「怪しい(=知らない)」から「知りたい」と
25年前から世界中のエッセンスを研究。
20年前にネイチャーワールドを立ち上げ、
広めることに尽力されてきました。

今、日本で広がっているレメディは
ほぼネイチャーワールドさんから広がったもの。

玉井社長は
びっくりするほどお金に執着がなく
奉仕・貢献の精神の方でした。

 

スピテック企画に、
ご興味ある方はオンラインサロンへ♪

スピテックでは、面白い企画も
今後もしてまいります~!!

オンラインサロンメンバーに
優先的にご案内しておりますので
よかったら是非のぞいてみてください~!

オンラインサロンについて
ステピックオンラインサロンバナー

 

冨田エゴギョウ スピテック 1

「エゴギョウ講座入門編/初級編 」ZOOMセミナー 講師:冨田     たった50問の質問に回答するだけで自分の無意識が見えてきます。 自分の無意識と向き合ってみませんか。 現在の ...

Copyright© SpiTech [スピテック] , 2021 All Rights Reserved.